大阪府枚方市の会計事務所 スリーウェル経営です。税務・財務から経営支援、会社設立、相続、後継者育成などトータルサポートいたします。

  1. HOME > 

【弥生会計】毎月の仕訳入力なくしませんか?~スマート取込機能~

2019.06.10


会計入力はめんどくさい?!

いやいや、入力しなくてよい時代がやってきました。

 

弥生のスマート取込機能などの銀行などの各種データの自動取込機能を使えば、

毎月の会計入力があっという間に終わります。ぜひご利用をご検討ください!

自動仕訳で毎月の入力をもっと簡単に・素早く!

弥生会計のスマート取込は、会社の銀行口座やクレジットカード、

電子マネーなどと連携をして、自動で弥生会計に仕訳を作成してくれるシステムです。

他にも、レシートをスキャンやスマホで撮影するだけで

自動で仕訳作成してくれるなど、とても便利なシステムとなっています。

 

スマート取り込み

 

仕訳のパターンを学習して、どんどんスピードアップ!

一度、自動仕訳の設定をしておけば、毎月の作業は、取込ボタンを押して

取引内容を適宜修正し、登録するだけ。あっという間に仕訳入力が完了します!

また、自動仕訳をする度に、仕訳パターンを学習していくので、

使えば使うほど自動仕訳の精度がアップして更なる時間短縮が図れます!!

 

経理をもっとスマートに!

弥生会計・A-SaaSをお使いの顧問先様でスマート取込に

ご興味がある方はお気軽にスリーウェル経営までご連絡ください!!

 

 

 

 

「こんなこと聞いても大丈夫かな?」といったご質問もお気軽に

大阪 枚方の税理士事務所
スリーウェル経営

〒573-0122 大阪府枚方市津田東町3-14-2

072-859-5880

受付時間:9:00〜17:00(平日のみ)